スポンサーサイト


もう7月

もう7月なんすね。はやか~

なんやかやとバタバタしてたら、毎日が速いです。
毎日更新の目標が最近はとぎれちゃってます。
今回は、ちょこちょこ最近の事をいくつか・・

・卒業研究なんですが、6日のレジュメは大体まとまりました。
6日の発表が終わり次第、
このブログ上にのせます&回りのみんなの感想も載せられる範囲でのせます。
色々と前期はあり、あまり具体的に進まなかった・・・反省
まあ、夏休みも変わらず進めます。



・それと、こないだ書いた、膝痛なんですが、
もう痛くないぞ、と今日走ったら、また再発・・
麻衣子さん、タケオさん、心配してくれたのにすいません。
今度こそしっかり治します。
バカです、自分。




・土曜日のライブ打ち上げ、皆さんおつかれさまでした。
新入生の皆さん(二年生も)飲み方というか、
自分の限界というかを、もっと知りましょうね。
限界になる人が毎回増えて来ている気がします。
無理して飲むのは、お酒ももったいないし、回りにも迷惑がかかりますので・・・
と、説教臭くなりましたが、要は『最初から最後まで楽しく』です。うん




・最近、知り合いがよく増えると、前書きましたが、
相変わらず増えています。
ありがたい。
が、問題がありまして、
僕、人の顔と名前、覚えるの(ものすごく)苦手なんです。
なにか名前を覚えるのにいい方法知りませんか?
『あだ名をつけて覚える』でがんばっているんですが、なかなか・・・
最近はあだ名も思いつかず、ひどく手抜きのあだ名になってます・・・




・ZAZEN BOYSのメンバーが変わって(ベースが変わりました)
初ライブがこないだ日比谷野音で行われました。
その模様がもう上がっています。
まだまだベースが固いですね。これから凄い成長、期待。
よろしければ、どうぞ


ツアーがもうすぐ始まるので楽しみ。


以上、長くなりすぎた&個人的な事ばかりな最近の報告でした。




今日の一枚
The Beach Boys『Pet Sounds』
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

