スポンサーサイト


膝~!

以前も書きましたが、相変わらず走ってます。
(以前書いたのはこちら

だんだんと調子も上がり、
週大体4日、平均で6キロくらい走ってます。

走り出してから身体の調子がいいんですよ。
身体を動かすのは気分が良いし、しっかり寝られるし、
ご飯もおいしい。もりもり食べてます。

良い事ずくし・・・と思ってたら、
今週の初めくらいから、右膝が痛みだしました。

坂の多い土地、負担になってるんでしょう。
でも、走れなくなるほどの痛みではないし、
何より、走るのが楽しいので、気にせず走ってました。


で、今日。
いつも通り走っていると、突然、
頭に電気が走るような痛みが右膝から!
走るどころか、歩くのも、ままならなくなってしまう有様。
ひょこひょこと足を引きずりながら、なんとか帰ったのですが、
これ、大丈夫なのだろうか?

とりあえず冷やしてはいますが、
やっぱり何日か休ませた方がいいんでしょうかね?

今まで、走る事で膝が痛くなる事なんて無かっただけに、ショックですたい。





今日の一枚
ROVO『MON』
スポンサーサイト

コメント

(笑)

え…
止めといた方がいいのは
当たり前な気がするw
湿布でも貼って
風呂でマッサージしなされ

やっぱりそうかな?
ひえ~怪我人みたいだ

走ると特に坂道なんかは、膝への負担が大きいから休み休みにやった方が良いよ◎
走るのが好きで膝壊した俺が言うから間違いなし(苦笑)
基本は歩きが一番!!

クッション性がある靴で走りなされよv-30
アスファルトの上を走るのは意外と膝に負担がかかるのです。
街中では危ないですが、下り坂はブレーキかけずに下りきるのが良いらしいですよ。
元陸上部より。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

