スポンサーサイト


The Universe Live at 一番星食堂0624

一番星食堂にThe Universeのライブで行って来ました。

対バン相手は、
・LostLady
・VULCAN
・ バラケッツ
と、おなじみの方々。
と、言っても、悪い意味ではなく、良い意味で。

今回のライブは、インターネット配信をする事が目的のライブでしたので、
コメント収録なども行われ、普段とはちょっと雰囲気の違う物でした。

演奏自体も、各バンド聞き返される事も含め、
荒くならないように、丁寧な印象。
そのため、全バンド、ベースがとても目立つライブばかりになっており、
普段は気づかないフレーズなどが聞き取れ、なかなかいい感じのライブに。

演奏が上手いバンドを、生で、丁寧な演奏で聞くのも、またオツです。


で、ですね、一番星食堂のライブの様子は、
7月1日からネット上で公開になります。
また、細かい事がわかりしだい、
このブログで紹介しますので、よろしくお願いします。



The Universe関連の事をもう少し。
しっかりしたホームページがもうすぐ完成しそうです。
こちらも、メドが立ち次第、お知らせします。以上
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

