スポンサーサイト


大阪小旅行

就職活動っちゅうやつで大阪にいってまいりました。
相変わらず大阪の地理はわかりません。
みんな理解できてるのかな?
案外理解できてない人の方が多かったりして・・・

結構楽しい面接だったので、問題なく終了。
帰り際、一緒に受けた人達と意気投合して、一緒に茶をすすりました。

皆さんいい人ばかりで楽しい時間を過ごさせてもらったのですが、
ホントに就職活動って嫌ですね。
企業もみんな合格させてあげたらいいのに・・・
何か酷ですね。


何もできないですが、
今日一緒に話した人、
今年就職活動してる人、
みんな、楽しくいきましょう!
どうせやるなら笑顔で楽しく、のほほんと。
失敗したからって死ぬ訳じゃないしね。うん。

てな、大阪小旅行でした。
スポンサーサイト

コメント

はじめてトッキーブログみたよー◎
なんだかんだ就活しとるんだねぇ、、、すげーな。

がんばりよしっっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

