

トイレ消臭剤

トイレを奇麗に保ちたく、トイレ消臭剤なるものを購入。
説明書きには、
「置くだけで、洗浄剤の働きでよごれを付きにくくし、
グリーンアップルの香りにより、トイレをつねに爽やかに保ちます」

期待しながら設置。
置いたばかりなので、
よごれが付きにくくなったのかはわかりませんが、
置いたばかりでもわかった事が一つ

グリーンアップルの香りが臭い。

科学でつくった香りが凄く鼻に付く。
その上、一人暮らしなので、トイレと部屋が隣同士。
今、パソコンをいじりながらも、その香りが見事にします。

で、頭がくらくら・・・
換気扇を止める事ができない状態になってしまいました。

ううむ

これ、開発者の方、みんなが『いい香り』と賛成したのだろうか?

せっかく買ったので、しばらく付けておこうとは思いますが、
ちょっと買った事を後悔。
無臭のモノにしておけば良かった


追記
噂によると『森林の香り』はどのメーカーも良い香りではないとの事。
・・・『森林の香り』
りんごの香りや、レモンの香りは想像がつきますが、
『森林の香り』とははたしていかなる香りなのか?
気になります。

・・・買ったら後悔するのは目に見えているけど、嗅いでみたい

かき氷で『ブルーハワイ味』にひかれる気持ちと同じですね。

コメント

サンプル

サンプルで匂いをかげないと、かなりの賭けになりうる。
あたしは桃の匂いが好き。苺とオレンジは安い匂いがする。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

