スポンサーサイト


ランランランの続き

果たして『アミノバイタル』の効果やいかに?
ウキウキしながら飲んだ、次の日の朝、
・・・身体が軽い気がする!

いや、たくさん寝たからかな?
と、改めて考え直してみる。
そこで、へんな疑問が、

5倍凝縮でしょ?
で、内容量は100ミリリットル。
通常のアミノバイタルは、
500ミリリットル。
通常のアミノバイタルより五倍凝縮、と言う事は、

・・・

中身、一緒じゃないか!

・・・値段はこの本気『アミノバイタル』の方が高い。
・・・
だまされた!

ちぇ
てな事で、内容は変わっていませんでした。凝縮されていただけでした。
ま、いいか
ちゃんちゃん
スポンサーサイト

コメント

ですよね~

前回の文章読んだときから、
『濃縮5倍やったら同じやないの?』
という疑問は今回で解消されました。
吸収力5倍とかなら良かったんですけどね~。
この調子で妙な宗教にハマったり、
とても信じられないような値段の壺を買わされたりしないように気をつけて下さいませ~◎

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

