スポンサーサイト


クラムボンの話

クラムボンの話を少し

こないだ、新しいアルバム『Musical』が発売されました。
聴いてみての第一印象は、
「ふむ、なんか、前の方が良かったかな?」
でしたが、
最近の印象は
「やたらめったら良い」
に、変わっております。

最近のクラムボンのアルバムは、
良い意味で、シングルになる曲が無く、
アルバムになるべくして、なった感じだったのですが、
この『Musical』は、シングルになる曲も、
アルバムとしてのトータル感も少ないです。
でも、
いや、だからかな?
良いです。凄く。

「自由に曲をつくって、音を出して、形にしました」
的なアルバムです。

と、凄く気に入ってしまったので、思わず書き込んでしまった次第です。

Musical Musical
クラムボン (2007/05/23)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る




そいで、今からまた、東京旅行にいってきます。
ラーメン!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

