

ランランラン

最近、走ってます。

なんだかんだ、身体を動かす事を最近していなかったので、
ここらへんで、また少し鍛えてやれと、走りだしました。

何しろ坂が多い土地なので、きついきつい。
のぼりは良いんですよ。
けど、下りが・・・
何日か続けて走ると膝が痛くなってしまって・・・
(歳みたいな事言ってますな)

でも、数日走るだけで、かなり体力つくんですよ
楽に走れるようになると楽しくなって来ますしね。
気分よく走ってます。

でも、悲しいかな、筋肉痛が発生。
坂のせいか、今まで筋肉痛になった事が無いような所に痛みが、、
こんな所の筋肉、
どうやったら使うんだろう?てな所が痛いです。

そこで、筋肉痛解消のために、たくさん走った日は
『アミノバイタル』なる、スポーツドリンクを飲む事にしました。

高校時代に筋トレした後によく飲んでいたんですが、
これを飲むと、筋肉痛がホントに少なくなるんです!
(気分的かどうかは、ここではおいときませう)
で、ダイエーに買い出し。

そこには、二種類の『アミノバイタル』が

ひとつは、自分もよく知っている、500ミリリットルの
いわいる『アミノバイタル』

もうひとつは、100ミリリットルの、
スポーツタイプの『アミノバイタル』
パッケージからして、本気具合がばしばし伝わって来ます。

注意書きを読むと、
なにやら栄養素が普通の『アミノバイタル』の5倍に凝縮されているとの事。

すごい!
でも、値段は、少々高い。
でも、かっこいいし、欲しい。
こっちを買う!で、購入。
もちろんその日の夜はめためた走りました。

理由は本気度の伝わってくる、5倍凝縮『アミノバイタル』を飲むため。

で、その効果はあったのか!?



つづく

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

