

卒研テーマ申告書、提出

卒研テーマ申告書、提出完了しました。

むりやりでも良いから、とりあえずまとめたら、
なんとなく方向が見えて来た気がします。
良ろし良ろし

さあ、次は今月下旬に審査会用の資料という、
凄く大層に見えてかっこいい名前のレジュメ提出までは、
しばらく何も無いです。
がしがしやっちゃいましょう。


それはそうと、最近やたらと新しい知り合いが増えている気がします。
良い事です。
が、なにせ、人の名前と顔を覚えるのが苦手な性格、
大変です。さっきまでしゃべっていたはずなのに名前が出てこない・・・

呼ぼうにも名前が出てこないもんだから、呼べないといった状況が多々。
だれか名前と顔を上手く覚える事ができる秘訣とかないですかね?
そろそろピンチです。

コメント

久しぶり☆
大阪芸大の大内です。
卒制難しそうなテーマやな~!
どんなんができるか楽しみにしてるわ!

こっちの報告をすると俺は志信のゼミで卒制やってます!
日本の伝統を現代の様式に変えるって感じのテーマでやってるねん。
まだ始まったとこで全然進んでないけど。
まぁお互い賞取れるように、いや取れるはずやからがんばろう★

以上、新しい知り合いのコメントでした~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

