スポンサーサイト


機種変更

高校時代からご活躍されておりました、
携帯さんが、今朝、お亡くなりになられました。
年齢は4歳
原因は、開閉部分が固定されなくなった事による、通話不能です。
ご冥福をお祈りいたします。

寂しいです。
大学時代を共にしてきた仲だったのに・・・

思えば晩年、勝手に電話をかけたり(いまだに原因は謎)
メールを受信しなくなったり、
電池の残量を水増ししたり(電池残量が三つの状態でバッテリー切れ)
かなりのわがままさんぶりを発揮しておりました。

このひねくれ方、飼い主に似たのでしょうか?

で、強制的に機種変更という運びになりました。
前のパートナーを無くして、いきなり次のパートナーとは、
まるで昼ドラですが、しょうがないです。
ごめんよ。

で、新しい携帯のカメラによる旧携帯最後の勇姿です。
keitai.jpg


そして、お礼を一つ。
フラワーポットの賞金が無ければ、
とても変えるだけの金銭的余裕がありませんでした。
ありがとうフラワーポット!


さいごになりましたが、
この文章を読んだ方、よろしければ、
この記事の一番下にある、
拍手・・・もとい、手合わせにて、
追悼の1クリックをしていただけたら幸いです。
みんなで快く見送ってあげましょう。
ありがとう!携帯!
スポンサーサイト

コメント

お疲れさま携帯

4年ですか!なかなかのご長寿でしたね。
アドレスなどのデータ転送は出来たのかしら?
ご冥福をお祈りいたします。

そして、おニューの携帯ちゃんも長寿に挑戦だ!!

ご冥福を

最期はわがままに終われて携帯も安眠するでしょう。
新しい携帯が見てみたいような見たくないような…まぁどっちゃにしろ多分見るんやろな。
今度は寿命10年にう挑戦だっ!

拍手って何?
無知なんで教えて。

致しました。
ところでさーその2。
携帯の扱い方って、
本当にパートナー(恋人とか)への接し方に似てるんやってさ。
つまりTokie氏は一途だってことですかね~。

んと、拍手わかりました?
一応、記事の
一番下にある、拍手ボタンのことです。
気に入った記事や投票などに使うボタンのようです。

久しぶりに日記見たー!
実は昔コメントして無視されました(笑)
名前わかんにくかったんかな(・д・)?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

