スポンサーサイト


ゴーイング神戸 at ポートアイランド

『渋さ知らズ』めちゃくちゃ良かったです。
もちろん、他にも良いバンドたくさん出てましたが、
インパクト、盛り上がり、どちらも『渋さ知らズ』が一番だった気がします。
(帰りのポートライナーが込むのが目に見えていたので、
ガガガは途中退散でした)

前から観たい観たいと言っていた『渋さ知らズ』を
フェスという最高の場で観られたのはホントに嬉しかったです。

”祭り”という表現、ぴったりのバンド(オーケストラ?)良いですね。

ちょっと古い映像ですが、動画のせときます。


惜しまれるのは、時間が押していたせいで、演奏時間が短くなった事。
なんだよもう!


レディキャロや倭ジェロなど、良い演奏をたくさん聴かせてもらい、
無料でこんなイベント、他には無いと思います。
松原さん、ホントにご苦労様でした&ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

