スポンサーサイト


横綱にふたたび土

今日の大相撲にて、再び波乱です。
横綱にまたしても土がつきました。
相手は大関・千代大海です。

今日は、集中力の切れから来る負けではなく、
千代大海の完璧な攻め方による負けでした。

立ち合いは、互角でしたが、その後は完璧に千代大海の相撲。
見事でした。
(横綱の土俵の残り方も素晴らしかったですが、それを上回る攻めでした)

これで横綱は二敗。全勝を続ける白鵬を前に痛い負けです。
そして、千代大海。
最近は後半になると負けが続いていましたが、
この相撲を取る事ができれば、白鵬相手でも十分に勝てます。
千代大海も今日が終わった時点で二敗。
横綱と白鵬、二人にしぼられたと思われた優勝争い、
千代大海が加わって来ました。

白鵬は、
明日、関脇・琴光喜(こちらも二敗で好調。実は一番白鵬には嫌な相手との噂も)
明後日、千代大海。
明々後日に横綱と厳しい相撲が続きます。
のこり三日。楽しみな優勝争いになって来ました。
すべて勝てたら、白鵬、文句無く横綱でしょう。期待。



この場所前に細木○子が『優勝は千代大海』と宣言されてました。
「まさか、何をいってるんだ」とタカをくくってましたが、
千代大海、優勝争いに残ってます。
恐るべき細○数子・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

