スポンサーサイト


The Universe Live at スタークラブ

昨日はThe Universe、スタークラブでした。

たくさんの方に来ていただき、感謝感謝です。

物販でゆっくりと見ていたのですが、
初めて人で演奏している所が見えないライブとなりました。驚き。

ボーカルが喉の調子が悪いようでしたが、
後半、だいぶ盛り返したようでしたし、安心しました。

やっぱりCDで、何人かの方が聴いていてくれた模様で、
Birds Eye Romanticが受けがいいようです。
知ってる曲は強い!
ライブハウスでは、
他のバンドさんを見てても思うんですが、
細かい演奏や(特にベース)ボーカルがどうしても聞き取りにくいので、
初めて聴く曲などは全体が把握しづらいんですね。
だから、CDなどで、知っている曲はやっぱり聴きやすいし、
乗りやすいです。


『知ってもらう』事が曲にもバンドにも凄く大切な事なのはわかってます。
『知ってもらう』事が一番難しい事もわかってます。
もちろん、曲やバンドだけでなく、色々な事も
『知ってもらう』のが難しいんでしょう。
最近色々な事でそれを実感している日々です。

・・・ライブ感想から少しそれましたが、そんな感じです。


追伸
ライブの模様、友人カメラマン、Georgeさんのブログにて見られますよ~
よろしければこちらからどうぞ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

The Universe Live at スタークラブ

昨日は私の友人たちが結成しているThe Universeのライブに行ってきました。もちろんフォトグラファーとしてですよ★The Universeの前身であるThe JET'sの時代から度々、撮影をさせてもらっているのですが、今

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

