

マクパペット

今日、ゼミにて、面白いサイトを紹介してもらいました。
『マクパペット』という、Flash似顔絵(?)サイトです。
結構面白いので、調子に乗って色々いじってみました。
何人かつくったので、載せておきます。

まず、


自分。
なにやら爽やかすぎますね。
こんな男前じゃないのに・・・すいません

次はUniverse三人を・・・

ギター&ボーカル


ベース


ドラム


ベース・・・かわいい


いつもお世話になっている、デザイナー、
T田さん。



思ったほどパーツが無く、結構苦労しました。
自分を再現するのに、眉毛パーツが無いのは残念。

でも、楽しいです。このサイト。

みなさんも良ければこの『マクパペット』試してみはいかがですか?

コメント

おもしれぇ!

かわええなぁ~v-10
ギター&ボーカルが良く似てらっしゃる。

あの~、おそらく僕と思われるキャラの、
脚の細さがおかしいんですが…。

キャラクターてのは特徴を強調しないといけないんですよ・・・
でも、この細さ、甲本ヒロトの半分くらいですね(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

