

豊ノ島、残念

残念でした・・・

やっぱり横綱は強かった。
圧倒的でした。

豊ノ島は、怪我をした右足のテーピングが痛々しく、
ちょっと見るに耐えられない感じでした。

この先のことを考えると、怪我を直すことが先決かもしれません。
片足をかばうことで、
もう片足を痛めることになってしまいかねません。

いい力士なだけに、怪我で取り返しのつかないことにならないことを祈ります。

そして横綱、今日は若手期待
(今、相撲界は、注目の若手がたくさん出てきていて、
すごく面白い状態になってきています)
豊真将の挑戦を受けます。
はたして、どこまで横綱に食い下がれるのか、見物です。


しかし、今の大相撲は、
いい力士がいかに横綱に挑むか?てな状況が続いていて、
まさに、漫画『ああ播磨灘』の世界ですね。ちょっとコミカルです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

