スポンサーサイト


The Universe Live at 一番星食堂

以前から書いていた通り、今日はThe Universeのライブでした。
みなさんおつかれさまでした。

ホントにはずれバンドの無い、良いライブでした。
Lost Ladyさん、ありがとうございました。

まず、The Universe。
テンションめちゃくちゃ高かったですね。
一曲目から、アンコールの乗り(客も)
演奏は、正直荒かったですが、勢いがある良い演奏でした。
ただ、やはり時間が短い。新曲がぞくぞくとできるのは良いけど、
昔の曲をやる時間がないのは、少し寂しい気もします。

で、今日のライブのハイライトと言うと『Vulcan』というバンドでした。
ファンキーという言葉がぴったりのベース。
気持ちいいギター、勢いのあるドラム。
凄く良かったです。
いい演奏聴かせてもらいました。

イベント自体も、
全体を通して良い空気が流れていて、これからも期待できそうです。

今日からライブハウスで発売を開始したCDも、みなさん手に取っていただき、
感謝です。

がんばって生産したのですが、時間がなく、
少量だったDVD付きバージョン(間に合っただけでも奇跡的でしたが)
も、すべて売り切れ、ありがたい限りです。
追加生産、こちらもがんばります。
DVD付きを希望の方、でき次第販売しますので、しばしお待ちを。





久しぶりに暴れたので、首が痛い・・・




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

