

デジカメの課題

お騒がせしておりました、デジカメの課題、
つい今しがた完成しました。

ふう。
とりあえずギリギリ間に合いました。
アイディア出しを手伝ってくれた方や意見などをくださった方、
感謝感謝です。
明日、最終チェックをしてから、提出します。

さて、これで、ちょっと遅めのGW(ギリシャ・ワイン)に入れそ・・・
うでは無いですね。
まだ、色々とたまっている事を消化せねばならない様子です。

たまっている事で、思い出したんですが、卒業研究、
全く止まったままになっています。
ブログ、完璧に趣味のブログと化しています。
これは危険。
はたして、卒業研究、近いうちにに進むのでしょうか?
ちょっとづつネタの方は集めているはいるのですが、
消化が、まだです。

なかなか消化しづらくて・・・
胃もたれ気味になってしまっている次第です。

てなことで



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

