

DCPRG活動終了について

DCPRGの活動が終了しましたね。

いきなり発表。と言いつつも、最初から菊地成孔は、
「アルバム3枚で終了」
的な発言をしていたので、まあ、納得と言えば納得です。
詳しくは菊地成孔のホームページで長々と書かれていますので、そちらを。

この間のライブも凄まじい演奏だったので、
あと何度かは生で聴きたかったですが
(CDはメロディがどんどん消えて行っていたので、
ここら辺で終了しても良かったのかも・・・まあ、その先も気にはなりますが)

でも、DCPRG以外では、
この演奏(ライブで)ができるバンドは思い当たらないので、
終了してほしくはなかったです。

それぞれのメンバーは他にも色々活動していますし、
菊地成孔自信も、色々と多忙な人なので、これでも良かったんでしょうね。

メンバーの不仲などでは無かったようなので、
たまに復活してほしいです。
いきなり復活しても、十分まとまった演奏ができる人たちだと思いますので。


・・・できれば西部講堂などで、年一回くらい・・・(贅沢)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

