スポンサーサイト


デジカメ課題

良い天気でしたね。今日。
だんだんと暖かくなって行くのはホントに気分良いです。

今日は一日、家にて、大課題祭りと大洗濯祭りの二本立てでした。

アイディアは大体固まったので、
これからはしっかりした形にまとめながら、
足りない部分を補ったり、見せたい部分を目立たせます。
ここからの作業って、ホントに時間と手間、かかるんですよね。
iTunesが大活躍です。
大体、ROVOとDCPRGを延々と流しながらです。
端から見ると凄く病的。

と、まあ、今まで集中して課題を進めていたのですが・・・

良い所で、イラレ、止まるんじゃない!

このソフトは、一番止まってほしくないタイミングを熟知しているみたいです。
この間も、保存する直前に止まってしまいました。
んで、今日も同じく、調子良く進んでいたら、ばっちりストップ。
このやろう。どうしてくれる。

てなわけで、皆さんもこまめな保存をお忘れなく。
トホホな結果になってしまいますので。


あと、モノクロ印刷をしていたんですが、
『黄色のインクが無くなりました』


・・・一体どこで使ったのだろうか?

スポンサーサイト

コメント

一日に二つも祭りがあると
たいへんだな◎

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

