

09 ベストアルバム

去年に続き、
今年も自己満足のベストアルバムを書いておきます。

もったいつける必要も無いので、
さらさらっと書きます。

まず、今年のベスト!

Blankey Jet City『Monkey Strip Act 2』

Monkey Strip Act2Monkey Strip Act2
(2009/01/21)
BLANKEY JET CITY

商品詳細を見る

・・・正確には、今年発売されたアルバムであって、
今年録音されたアルバムではないのですが、
まあ、細かいことはいいや。

と~ってもカッコいいアルバムでした。
ブランキーはやっぱり良いです。
とっても良いです。
アルバム前半のグルーブ感はものすごいものがありました。


続いて次点を


Franz Ferdinand『Blood』
Blood: Dub VersionsBlood: Dub Versions
(2009/06/01)
Franz Ferdinand

商品詳細を見る


Franz Ferdinandの3枚目のアルバムTonightのミックス違いです。
Tonightもよかったですが、ここまで振り切ったミックス、良かったです。
すごーく。


そいでそいで
ザ・クロマニヨンズ『MONDO ROCCIA』
MONDO ROCCIA(初回生産限定盤)(DVD付)MONDO ROCCIA(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/10/28)
ザ・クロマニヨンズ

商品詳細を見る


これも良かった~
なんだかロックばっかりです。
ロックな一年だったのかな?



ただですね。
残念ながら、今年一番聴いたのは、
この中のアルバムではなくて

Cato Salsa Experience『A Good Tip For A Good Time』
A Good Tip for a Good TimeA Good Tip for a Good Time
(2002/05/21)
Cato Salsa Experience

商品詳細を見る


2002年にCato Salsa Experienceが発売したアルバムです。
スウェーデンのロックバンドなのですが、
これがまあ、ほんっとにすばらしかったです。
あまり有名では、ないのかな?
ぜひ皆さん聴いてみてください。
カッコいいですから。


その他今年よく聴いたアルバム
The Rolling Stones『Let It Bleed』車のなかはエンドレスでこれでした。
Rei Harakami『わすれもの』
原田郁子『ケモノと魔法』
RED HOT CHILI PEPPERS『Californication』
Date Course Pentagon Royal Garden『REPORT FROM IRON MOUNTAIN』
Lantern Parade『a selection of songs 2004-2009』

べたべたなアルバムばかりですね。

完全にマスタベーションなベストアルバム発表でした。




今日の一曲
Blankey Jet City『3104丁目のDANCE HALLに足を向けろ』
A Good Tip for a Good TimeA Good Tip for a Good Time
(2002/05/21)
Cato Salsa Experience

商品詳細を見る

コメント

旦那以外とHしたい

人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp

ラブラブな関係作りたいです

毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp

親しくなったら行きませんか(^_^)/~

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

