

最近のこまごま

こまごまと、いくつかを。

崖の上のポニョ、今頃になって観ました。
観よう観ようと思ってましたが、
結局今です。

内容は、
ネタバレになるとか、
ならないとかではなく、
凄かったです。

色々と賛否両論あるようですが、
僕は、完璧に『賛』です。

言葉で説明しようとするから、
きっと『否』な作品になってしまう気がします。
凄い。ジブリ。




ちょっと気になった言葉を
『日本人の悪いところは、
 自分の悪いところと、人の良いところを比べる所』
だ、そうです。

ついでに
『継続は力よりも、
 継続は才能』
だ、そうです。
どちらも、忘れたくないので、ここに書いておきます。




こないだの文章に、コメントをいただきました。
RadioCrazyに行くかどうかのコメントですが、
行きます行きます。
・Losalios
・THE BAWDIES
・黒猫チェルシー
楽しみです。


と、いう、特に意味も何も無い今回のUpでした。





今日の一曲
Franz Ferdinand『Feeling Kind Of Anxious (BLood.ver)』



コメント

旦那とマンネリです…

最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp

女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

