

もう12月です。

やぁやぁお久しぶりです。

前回の更新から、役・・・5ヶ月・・・
児童館にとって一番忙しい、
夏休みであったり、
大学時代から愛用していた
Macさんの寿命であったり、
なんだかんだと、更新をしないできましたが、
いくらなんでも年越しまでには、と、
更新しておきます。


と、言っても、特に書くことは無くてですね。

相変わらず、子供と遊び、広報をして、
音楽を聴いたりしています。

あ、一つ。
franz ferdinandの今年出たアルバム
『Tonight』(いいアルバムです。凄く)の、
ダブリミックスアルバム
『Blood』というのが出てまして、
手に入れました。

これがまたカッコいいです。
ここまで振り切ってしまっていいんですね。

円高のおかげか、
Amazonの輸入版CDがかなり安くなっていますし、
おすすめです。


年内に、もう何度か更新するつもりですので、
また、よろしければ立ち寄ってみてください。

そんなこんなでした。




今日の一曲
franz ferdinand
『Die On The Floor(Blood Ver)』

コメント

ほんま久々の更新やね~。
年末レディオクレイジー行く感じ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

