スポンサーサイト


高校からの依頼

ありゃ、もう12月。
はやいです・・・

先日、高校時代にお世話になった先生から連絡があり、
高校の生徒達に、話をしてほしいとのお願いをされました。

??

先生の話を聞いて行くと
毎年、卒業生に卒業後の進路や、
やっている事、考えている事などを
今の生徒達に話してもらっているらしく、
今年は僕にお願いをしたいんだが・・・との事。

ふむふむ

う~ん、僕で良いんでしょうか?
もっと他にいないんだろうか?

ですが、お世話になった先生の頼みだし
今後めったにこういった依頼も無いだろうと
とりあえず引き受けてみる事に

で、今日から話す内容をまとめているんですが
なんとも・・・

高校生相手に話す事がまったくわかりません。

僕が情熱大陸にでも出演するぐらい立派な人ならば
「私の人生のモットーは」などと声高らかに話せるんでしょうが、
あいにく、若輩者の立派ではない人なので、
そんなに声高らかに話す事も無く

授業の一環という事なので、ふざけた話しも難しい・・・

どうする俺!

期限は12月17日の講演の日・・・





おまけ
広報誌の最新号、無事完成し、印刷業社さんに提出できました。
今週中には届きそうです。
一安心&緊張。






今日の一曲
JOY HEIGHTS『Baby, I feel lonely』
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

