スポンサーサイト


気分転換

デジカメのアイディア出しが、詰まってしまい、
にっちもさっちも行かなくなったので、
気分転換に学校へ行ったところ、
ちょうどThe Universeが練習をしていました。
ちょっかい出しながら見学。

なにやら新曲が色々と出来上がって来ている様子。
曲が形になる所を見ているのは楽しいですね。
新曲は5月12日のライブで披露されるかもしれない、との事。

5月12日のライブと言えば、新シングルの発売開始日でもあります。
色々とイベントの多いライブになりそうです。

その後、マクドナルドで世間話しながら、
アイディア出しを手伝ってもらいました。

新鮮な意見ってありがたいです。感謝。
煮詰まっていると、どうしても偏ったアイディアになってしまうんですが、
新鮮な視点が加わると、色々と新しいアイディアが出て来ます。

うん。やる気を貰いました。
環境や気分を変える事で、
気持ちをリセットできたのはありがたいです。

今から、今日のアイディアをまとめてみます。





あと、The Universeの音源を上げた所、気に入っていただいた方から、
いくつか注文を受けました。
ありがたい。
まだ聴いていない人は、ぜひ、こちらから。

ここをクリック

一回聴いてみてくださいね。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

