スポンサーサイト


バンド練習、続く

先週、バンドが再開されてから
いい感じのスパンで練習が続いています。

大体、4、5日に一回のペースで
二時間強、しっかり音を出せています。

5月の終わりに加入したバンド、
それ以降も、
とびとびの練習しか出来ていなかったので
今が、ようやく『始動』。
バンドとして
一番不安定で、一番魅力的な時期だと思います。

今の僕のテーマは
『しっかりと冷静に音を聴く』

当たり前のことですが、
テンションが上がると、どうしても疎かになってしまって・・・
勢いを無くさず、冷静な部分も無くさず。
そんな感じで弾くことを心がけています。

特に、ドラムの音をしっかり聴かなきゃな、
と前回の練習後も反省してました。

ボードウォーク(今、お世話になっているバンド)のドラマーは、
シャクティ・パッツのドラマーと
また違ったタイム感を持っていて
それに慣れるのに、今は一所懸命になっています。


うん、それにしても楽しいぞ。
とても大変だけど、
とても楽しいです。
新しいアプリケーションを覚えていく感じと行ったら良いのかな
イラストレーターの『ベジェ曲線』を覚えて行ってる感じにそっくりです。

思い通りに行かないけど、
もうすぐで思い通りに行きそうな感じ

はやく何かを描けるようになりたい





今日の一曲
TWIN TAIL『犀の角のようにただ独り歩め』
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

