

お久しぶりです

ひと月、ほったらかしにしてしまってました。

気づいたら、九月に入り
もう秋の匂いがしています。
やれはやい。

今年の夏は、
児童館で、毎日たくさんの子ども達と格闘する毎日でした。
毎日平均2000人の子ども達に囲まれ、
よくわからない忙しさ。

その間にも、広報誌の作成や
掲示物の作成など、
やることがたくさんあり、
ようやく一息ついた今日この頃です。


一息ついた所で、
夏の間止まっていた、
色々な物事をいろいろと再開していけそうです。

とりあえず、明日。
久しぶりのバンド活動が再開します。
7月の頭から、動かずにいたため
2ヶ月ぶりの練習となります。
楽しみです。


それと同時に、このブログも
ちょこちょこ更新していきたいと思ってます。

また、よろしければ見てやってください。

とりあえず一昨日参加してきた
京都音楽博覧会のことを近いうちに書きます。


ほいでわ





今日の一曲
ハンバートハンバート『罪の味』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

