

夏はつづく

久しぶりの書き込みです。

相変わらずバタバタ過ごしています。

毎日、
起きたら『夏』
という幸せな日々の中で

毎日、
気づいたら『夜』
という繰り返しです。


現在、児童館に勤めているのですが、
夏休みまっただ中という事もあり、
子ども達でごった返しています。

みんなかわいく、
ひとりひとりにしっかり対応したいのですが
なかなか・・・

こどもはみんな、ものすごいエネルギーを放っていて
こちらも、それに対応・対抗するだけのエネルギーで接していると、
そりゃもう、毎日ヘトヘトです。

家に帰ったら、もう、元気が空っぽになってしまっています。


しかしもう、
子ども、かわいい。

今日も、僕を目的に児童館に来てくれた子が何人かいて、
必死に僕を捜してくれていました。

ありがたい限りです。

毎日、振り返る暇もなく過ぎて行ってますが、
とても幸せな毎日なんだろうなと思います。

夏休みが終わるまで、
がっつりと遊びます。


多分、時々このブログも更新すると思います。
また気が向いたら遊びに来てください。






今日の一曲
Rovo『CADO』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

