スポンサーサイト


BOARDWALK

地元に帰ってから、
『BOARDWALK』というバンドのお世話になっています。

シャクティ・パッツと違い、
ギターが二本のバンドでして、
勉強になります。

シャクティ・パッツは、
ゲラゲラ笑いながら楽しめるバンドで、
この、BOARDWALKは、
にやにや笑いながら楽しめるバンドです。
(わかりにくい表現ですが、ご愛嬌
 どちらも楽しいのには変わりません)

昨日も練習がありまして、
新曲をバッチリ作って来ました。

ギターは相変わらず上手くなりませんが、
あーだこーだと曲を作って行くのは楽しいです。

同じ曲でも、
僕の感じ方と、人の感じ方が同じとは限らず
思わぬ意見が新鮮&発見で、
一人ではとても作り上げられないような形に仕上がって行きます。

バンドって良いですね

また、何かの機会に録音などをしたら、
ここにでも載せたいと思いますので
そのときは聞いてやってください。



今日もかまどごはん美味しかった。

そして、今日は野球があります。
なんだか良くわからないですが、
野球をやることになってしまいました。
球技は大の苦手・・・がんばります。





今日の一曲
Radiohead『The Bends』




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

