

実家に帰って、一ヶ月半。

仕事も無事一週間終わり、
生活にも慣れて来ました。

実家に帰ってから、
運動することを心がけていて、
週4のペースで走るか、エアロバイクをこいでいます。
おかげか、体重がここ一ヶ月半で2キロ強も落ちました。
ビックリ。
食べる量はかわらないのに・・・

運動って凄いです。


で、最近の楽しみが"蛍"

田舎なので、水際を走ると、沢山の蛍が見られます。

初めはお化けだと驚きましたが、
凄く奇麗。

まっくらな草むらに、何匹もの蛍が光っています。
思わず見とれてしまっています。
都会では見られない光景。

田舎って確かに不便(実際、欲しいCDが手に入らない・・・)ですが、
こういった、都会には無い魅力もあったりします。


まあ、話しを聞くと、昔に比べて、
驚くほど蛍が減っているらしく、
田舎でも沢山見られることは殆ど無いそうです。
実際、昔、たくさん蛍が見られると見に行っていた川辺は
高速道路が通ったことで無くなりました。

便利になる(整備される)事で失う事もあるんですね。
難しい所です。






今日の一曲
The Birthday『FUGITIVE』


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

