

ひさしぶりの学校

いくつかの用事が重なり、
ひさしぶりに大学へ。

まだ卒業して数ヶ月。
懐かしい感じなんてあるわけもなく、
普段通りの登校。

バンドの話し合いをして、
教授と話し、
ゼミの子の話を(じゃましながら)聞き、
後輩の子と(課題にちょっかいだしながら)色々話し、
一日の滞在、
いろいろと"やる気"を貰いました。

良い空間です。

色々な人がいて、それぞれに行動している。
会社より、自由で
街より、特定されている。

損得なしで人付き合いが出来て、
自分が勉強したいことのスペシャリストがたくさんいる。

ホントに色々お世話になった空間。

卒業したと言いつつも、
また新しい仕事を振られたので、
今後も、定期的に通うことになりそうで、
半社会人、半学生と言った変な具合。

ま、まだまだ、色々盗めることがあると思うので、
関係のあるうちはいろいろと盗みに行きそうです。







今日の一曲
THE ELEPHANT KASHIMASHI『風に吹かれて』



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

