スポンサーサイト


またしばらく開いてしまいました

こまめに更新しようと決めているのに、
最近は、ぱったりと更新してませんでした・・・

楽しみにしておられる方(いたら)ごめんなさい。

なんだか、最近、
このブログのアクセスが多いようなんですが
なんでなんでしょうか?

更新をマメにする=アクセスが増える
わけでは無いみたいです。


近況は、と言いますと、
予定していた(考えていた)生活とは、
また違う風に変化して来ています。
たぶん、今月中にはこの先のことが
ハッキリするんではないかな?
と言う感じです。

『変化』って、
しようしようと思ってもなかなか出来ないのに、
自分がコントロールできないような所で
どんどんとしていくものなんですね。

ま、一所懸命すると言う部分は
自分のコントロールできる部分なので、
どんなに『変化』しても、
変わらず一所懸命していきます。
というか、それしか出来ないです。


大学を卒業して、
いつも一緒にいた人たちと
はなればなれになり、二ヶ月くらい。

日程をあわせて、会う人もいれば、
電話で話す人もいますし、
それっきり連絡を取ってない人もいます。

僕が連絡をとっている限りの人は、
みんな、一所懸命やっています。
きっと連絡をとっていない人も、
一所懸命やっていると想像します。


また会ったときに、お互いが
『あいつは凄い』と思い合えるように、
僕も一所懸命やります。

そんな感じです。




相撲のことを書いていないので、
また更新します。




曲の一曲
Gonks Go Beat
『Gonks Go Beat』
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

