

オバマ氏

ちょっとした用事があり、
福井県小浜市へ行って来ました。

小浜市と言えば、
昨年のNHKドラマ『ちりとてちん』や、
先日話題になっていた、
アメリカ大統領選で白熱した票争いを展開している
(そういえば最近話題になりませんね・・・
 オリンピックの話題に切り替わってしまいました)
オバマ氏と同名ということで、
『オバマ氏を勝手に応援をする市』
などといった、話題&元気一杯の街です。

街中にあるスーパーに入ると、
さっそくオバマ氏のお出迎え

obama


シュール

明らかにお茶を売る格好に見えますが、
野菜ジュース売り場なんですね・・・


しかしながら、こういった事柄をうまく活かし、
街の活性化に利用するというのは
良いものだと思います。
しっかり届け、本物のオバマ氏に





今日の一曲
曽我部恵一『夢を見ていた午後』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

