スポンサーサイト


がんばれシャクティ、無理をしろ

一日遅くなりました。

レコーディング最終日です。
タイトル通り、ぎりぎりの状態。

土曜日のため、15時までのスタジオ使用時間。
朝から一気の録音です・・・が、
思うように行かない!
上手く気に入った演奏が録れません。

演奏の未熟さと、
煮詰まり、焦りで、失敗テイクの連続。

なんとも上手く行かなくなった所で、休憩。

休憩後もなんテイクか録音し、
まあ満足行く物に仕上がったのは午後2時前・・・

上手く行かない物です。

その後ボーカル取り
そして、ちょこちょこコーラスを入れて
無事録音終了。

おつかれさま。

が、
ミックスとマスタリングまで行きませんでした。

と、言う事で、
急遽来週水曜日に一日追加。

卒業式までに仕上げたかったシングルが、
ホントにぎりぎりになりそうです。

水曜日の夜に出来たとして、
卒業式は木曜日。

うわぁ



四日目1
録音は終了なので機材片付け。
準備は一日、片付け一瞬

四日目2
シャクティ・パッツの曲構成やら、
歌詞が書かれている『シャクティBOOK』
記憶力の悪さをカバーしてくれてます。


そんなこんななレコーディング日記でした。
手伝っていただいた皆さん、ありがとうございました。

また、出来上がり次第報告します






今日の一曲
フラワーカンパニーズ『東京タワー』

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

