

ライブ終了と、録音開始

昨日行われたライブは無事終了。
来ていただいた人
聴いていただいた人ありがとうございました。

『無事』と言っても、
怪我などは無かったという意味での『無事』で、
問題なく演奏が出来た訳ではありません・・・

まあ、でも、
前半は、そりゃもうひどい内容でしたが、
後半は、けっこう普通に演奏できた事は
少しながら成長したと思います。
前半は、そりゃもうひどかったです。僕が。

また次、やる時があると思いますので、
その時は全体を通していい演奏を目標にします。
がんばるぞ!




そして、息つく暇も無く
バンドは今日からレコーディングに突入!

知り合いの学生に録音をお願いして、
大学のレコーディングスタジオで土曜日までです。

今日から、その模様をここに載っけていきます。

まず初日
『機材運びとセッティングの日』

準備1
いつも練習している部屋から機材を運び出して
録音部屋にセッティング。
こういう時にテキパキ働ける人に憧れます。

準備2
相変わらずの談笑と、
その後ろで必死に働いている人

準備3
徐々に形になって行きます。
本格的すぎてバンドメンバーが
いまさら不安がっています。

準備4
どのチャンネルにどのマイクが繋がっているかを書き込んで、
今日は終了。

明日につづく
明日は『音づくりとラフ録音』
を予定してます。






今日の一曲
DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN
『PLAY MATE AT HANOI』




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

