スポンサーサイト


三月に突入

もう三月です。

神戸は昨日に引き続き、晴れ。
外に出る時は、
手をぎゅっと握らなくても大丈夫なくらい
あたたかくなってきました。

今日は、大学最後の成績発表日。
単位の数で一喜一憂する人が、
ちらほら見受けられました。

ありがたい事に、
僕は無事卒業できそうです。
感謝。

最後の成績発表と同時に、
自分の私物置き場だった、
ロッカーの鍵を回収される日でして、
みんな、ひーこら言いながら、
物であふれたロッカーを片付け、
持ち帰っていました。
僕も四年間、色々と溜め込んでいたため、
大変な状態。

バーゲン帰りの主婦みたいな帰り道に・・・


卒展から二週間、
なんだか時間の進みかたが早くなった気がします。
このまま三月が、
何も無く過ぎ去ってしまわぬよう、
悔いの無いひと月を過ごして行きたいと思います。







今日の一曲
↑THE HIGH-LOWS↓『Born To Be Pooh』





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

