

卒展に向けて

今月、更新せずにいたら、
何人かの方に
「更新しろ」
との声をいただいて、
結構嬉しかったりする今日この頃です。

バタバタ・・・している訳ではないんですが、
なんだかんだと毎日更新できずにいました。

前回書いた発表は、
無事すみました。

結果は、
う~ん、
いまいち言いたかった事が理解されなかったです。

発表が終わった後、
何人かの人に
「よくわからなかった」と言われ、
かくかくしかじかと説明すると
「ああ!そういうのやったんや」
と、納得され、
説明不足に気づかされたりしました。
伝えるって難しいです。

『わかりやすく』を常に気にしているんですが、
なかなかです。

卒研は、いままでの課題と違い、
発表が終わったから終わりではなく、
卒展という展示が控えています。
(卒展自体は来週末です)
だから、
展示では
しっかり『つたえ』られるよう、
もうちょっと色々と変化させて行きたいと考えてます。

のこりちょっと、がんばります。

写真は、卒展に向けて大量生産しているパッケージです。
080210_2247~01







今日の一曲
THE ELEPHANT KASHIMASHI『風に吹かれて』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

