スポンサーサイト


大相撲初場所まとめ

ひさしぶりの書き込みです。
卒業研究がいよいよラスト。
30日に提出で、
毎日あくせくバタバタしていたら、
初場所の事を書かずに
初場所を終わらせてしまいました。
残念!
いやあ、おもしろかった。
毎日の大相撲ダイジェストが楽しかった~

同星の横綱同士の千秋楽決戦なんて、
ほんとに夢のようでした。
後半数日は、卒研疲れも重なり、
ホントに夢のようでしたが・・・

横綱対決の結果は、
もう結構色々な所で知っていると思いますが、
内容、空気感、結末
どれをとっても素晴らしかったので、
映像、くっつけときます。


よろしかったらご覧下さい。

こんな相撲が今後、場所事に続くとは・・・

来場所は大阪場所。
見に行きたい!

しかし、モンゴル出身力士は、
良い相撲とりますよね。
体の勢いだけでなく、技をしっかり使った
これぞ相撲!って言える相撲です。
今の相撲界は色々な国から、色々な力士が集まり、
個性あふれる内容で楽しいんですが、
日本人力士以上に、
モンゴル出身力士の相撲は魅力的に思えます。
日本人横綱が期待されてますが、
これで何も問題なく思えるのは僕だけなんでしょうか?

・・・

とにかく、良い場所でした。



それと
風邪を引いたみたいです。
なにもこんな時期に・・・
鼻水止まらないし、
頭痛い。
体だるい。

のこり二日、がんばって乗り切ります。






今日の一曲
My Bloody Valentine『I Only Said』

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

