

大相撲初場所・初日

九州場所が嘘のような盛り上がりの初日でした。
朝青龍、やっぱり存在感が違います。
どんなに叩かれても、
悪く言われても、
この存在感で土俵に上がられたら
なにも言えなくなります。

肝心の相撲内容ですが、
やはり立ち合い、
ぎこちない感じがしました。
怖がって立ったような感じ。
久しぶりで、相当のプレッシャーだったと思います。

しかし、すぐに立て直し
豪快な投げ技で勝つ。

琴奨菊という、
自分の形になったら
とことん強い力士相手に、
立ち合いで失敗しつつも、
ほぼ完勝。

凄い。

白鵬も、
負けじと取りこぼしの多い初日を白星スタートです。

今場所は、
最後までこの二人の競り合いを楽しめそうで、期待。

やっぱり強い力士が二人いるのは盛り上がります。

のこり14日。
楽しみだ~




今日の一曲
indigo jam unit『REN』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

