スポンサーサイト


大晦日格闘技観戦

前に書いた通り、
今回は大晦日の格闘技観戦の感想を。

いつもお世話になっている先輩と行って来ました
Dynamite!!

よく、超満員・札止め!とか言いますが、
ホントでした。

凄い人、人、人。

リング回りの席はすべて埋まり、
客席1


スタンド席(普段、野球などの観客席)
も、びっしり満員。
客席2

写真観にくくてすいません・・・

凄い。


大会自体は、魔裟斗にKID、
桜庭やボブ・サップ、
すごーく豪華な人たちばかり。

ビール片手に贅沢なものでした。

楽しかった!

しかしながら、格闘技というジャンル、
殺伐とした物のはずなのに、こんなに観やすく、
女の人だけのグループや、
カップルまでもがキャーキャー楽しめるなんて驚きです。
(昔、ひょんな事からチケットをいただき
 見に行ったPRIDEは、ごつい男の人ばかりでした。
 そのほうが格闘技見に来ている感覚があって
 いい面もあると思いますが・・・)

大会後は、会場内の大型スクリーンで、
同じ日に行われていたイベント
『やれんのか』の中継もあり、
(こちらは、いかにも格闘技!てな感じで面白かったです)
格闘技三昧、ビール三昧な良い大晦日になりました。

田舎者なので、大晦日=家でそば
というイメージがあったのですが、
こういう大晦日、くせになりそうです。






今日の一曲
indigo jam unit『AdrenaLine』 客席1
客席2
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

