

ドクターマリオ

ドクターマリオってゲーム知ってますか?
昔、任天堂から発売されたパズルゲームなんですが、
これが凄く面白い。
昔、アホほどハマってました。

最近、このドクターマリオ熱が再熱中です。

卒研も佳境を迎え、
あとはひたすら手を動かして、
モデルづくりなんですが、
この作業、細かい作業の連続で手間なんですが
塗装や樹脂の乾き待ちなど、
結構何も出来ない時間があって、
焦っているのに暇という変な状態になります。

しかも、焦って作業を開始すると
塗装が乾ききっておらず、
塗装が剥げまた一からという悪循環に落ち入ってしまうこともあります。
(一昨日もありました・・・ちくしょう)

ですから、気分が変えられて、
なおかついい具合に時間がつぶせる物が
僕の場合、モデル制作には凄くありがたいわけです。

で、このドクターマリオ、その条件にぴったり。

ここ数日はドクターマリオをする為に塗装するというダメな展開に・・・

特にエンディング後のリトライ出来ないステージが難しくて、
相当面白いです。

目をつぶるとゲーム画面が・・・


さて、まだ乾かない塗装、
もう一回ゲームの世界に行って来ます






今日の一曲
ウルフルズ『まいどハッピー』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

