

明日、ライブ

また、しばらく空いてしまった・・・

毎日更新はこの時期、なかなか大変。

基本的に最近は毎日、
大学の工房でモデルづくりを行ってます。
粉まみれの毎日です。
服がさらさらです。
髪もさらさらです。

卒研大変だ!と、言いながらも明日、
ライブします。
シャクティ・パッツで場所は大学。
興味ある方はいらしてください。

卒研大変だ!と、言いながらも昨日、
新曲もできました
シャクティ・パッツで曲は単純。
興味のある方は聴いて行ってください。

今年も残す所あと10日足らず。
がんばりませう。




相撲の初場所番付が今日、発表されました。
うん。凄くバランスの取れた良い番付だと思います。
注目は二場所ぶり復帰の朝青龍。
と、十両をなんと一場所で通過して来た、
まだ髷も結っていない新入幕、市原。
期待の新人がついに入幕です。
わくわく。


さて、学校学校。





今日の一曲
NUMBER GIRL『センチメンタル過剰』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

