スポンサーサイト


色々あります

しばらく更新休みました。

色々とあるもんです。毎日。
わくわくパーティをまた開催してもらったり
(ホントにワクワクさせてもらいました。さんきゅうです)

兄のわくわくパーティに参加したり。
(色々迷惑かけました。ごめんなさい&おめでとう)

東京に行ったり、
さらには久しぶりの大風邪をひいたり。
(久しぶりに39°台を観測。
 もうすぐ自分記録だったのですが、
 さすがに、自分記録の壁は厚い・・・
 お見舞いを持って来てくれた人たち、さんきゅうです。)

そんなこんなで、
急いで卒研を進めている物の、
順調に遅れ気味でして、これまたピンチ。
毎日、毎日、楽しいんですが、バタバタです。

師走とはよく言ったもんだ。
あっぱれ昔の人!

さ~て、
僕も回りにいる卒研を順調に遅れている人たち(おそらく全員)
がっつりがんばりましょう!


あと、今年最後の卒研のレジュメ提出日である、
12月21日の提出期限後すぐに、
学校でシャクティ・パッツのライブします。
今回はクリスマスライブという事でゲストがありますので、
よろしければ見に来てください。

てなこんなです。








今日の一曲
↑THE HIGH-LOWS↓『カレーうどん』
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

