スポンサーサイト


めがね

映画『めがね』観ました。
観たい観たいと思ってましたが、
結局、公開最終日のレイトショーという
本当のラストに見に行って来ました。

よかったです。

何も問題は起こらないし、
恋愛がある訳でもない、
でも、すご~く良い空気がありました。

『めがね』と同じスタッフがつくった、
『かもめ食堂』も
同じような空気の作品でしたが、
『かもめ食堂』は、
主人公が迎え入れる側の作品で、
観ている側は、安心感を持って観る事が出来たのですが、
この『めがね』は、
迎え入れられる側の心境で物語を描いているので、
見る側は不安感を持ちながら映画観る事となります。
そのおかげで、
最後まで、緊張感があり飽きる事無く
しっかりと世界に入り込めました。


こういった、傑作よりも佳作になる作品、
凄く好きです。

めがね体操、覚えたい。


おすすめです。







今日の一曲
Dreams Come True『眼鏡越しの空』


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

