スポンサーサイト


スツールをつくる事になりました

いきなりですが、スツールをつくる事になりました。
プロダクトデザインを選考しておりながら、
椅子や机などの家具と縁がなかった私。
空いた時間をぬって、椅子をつくろうという計画が友人とスタートしました。

いきなりしっかりとした椅子は難しいと思うので、
チマチマと簡単なモノから、何点か制作して行こうと計画しています。

就職活動や卒業研究、The Universe関連と、
結構色々、同時進行になりますので、進み具合は遅くなるかと思いますが、
まあ、趣味として進めて行きたいと考えています。

と、言うか、今は暇なのが何となく落ち着かないのです。
色々とこなして行くのが中々楽しそうなので、ゆっくりですがやって行きますよ。

第一弾としてつくる予定のスツールは、ホントに簡単なモノになると思いますが、
できればこのブログに写真なんかを載せて行くつもりです。

またよろしければご覧ください。

そんな感じでした。





スポンサーサイト

コメント

おー!

頑張ってくだされ!スツールとはまた意外な…w
簡単なモノとは言ってるけど実際にはすごく凝ったものだと期待してるよw

一つ一つのパーツに魂を注ぎ込もう!

これさえ守れば、ぜってぇイイもんができる!

ファイト!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

