スポンサーサイト


横綱復帰

モンゴルに治療帰国中だった
横綱、朝青龍が帰って来ました。

ニュースでもいっぱいやっています。
本場所より盛り上がっている感じがするのは内緒

で、今日から、巡業で土俵復帰を果たしました。
これも、ニュースにて見ました。
盛り上げすぎな気もしますが、
こういった映像を流してくれるのはありがたい。


感想としては、
・・・太ってましたね。
トレーニングはしている体つきでしたが、
筋トレばかりしていたような感じがします。

土俵復帰はなかなか大変そう。

復帰の相撲は、巡業での横綱・白鵬戦。
勝つには勝っていましたが、
立ち合いは甘く、攻めも早くありませんでした。
それでも勝つのが凄いですが・・・

ですが、四ヶ月間相撲を取ら無いという事は、
ここまで動きや反応に出るんですね。
相撲って怖い。



でも、やっぱり朝青龍、良いです。
初場所までまだ時間はあります。
憎たらしいくらい強い横綱で帰って来てほしい。
肘や腰も良くなったでしょうし、
期待です。







今日の一曲
ZAZEN BOYS『Sugar Man』
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

