

卒研つまり

ブログに卒研を書くのをやめてから、
はや、何日・・・だろ?
わかりませんが、
卒研は順調とは言えなくとも、
ぼちぼちと進んでいます。

大体どんなものにするか概要が決まり、
細かい事や、内部機構、
形なども、大体決まって来ました。

で、そろそろここに書いても良いかな?
と思ったのですが、
書き始めると長い長い。

さらに、まだ、未定な部分
(実際にモデルが出来ないとなんとも言えない部分)
も数多くあり、
書きにくいかぎりです。

もっとしっかり固まって来たり、
モデルが形になって来てから
ここに書く事にします。

期待している人はいないと思いますが
お楽しみに。



始めは細かく進捗状況や、悩み具合、
発見などを書くつもりで始めたブログですが、
見返すと、
『音楽』と『相撲』好きな人の日常を
ただ書いているだけになってしまっています。
素晴らしく『ウェブログ』ってます。


ま、いいか。
何となく書くには誰も迷惑してないはずですしね。


今後もよろしければおつきあいを







今日の一曲
The La's『I.O.U.』



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

