

豪栄道の今場所

今場所、あまりお客さんも伸びない・・・
相撲内容は凄く良い場所なので、残念です。


さて、先場所新入幕で大活躍し、
一気に人気力士となった豪栄道について少し。

今場所は、番付で前頭6枚目に番付が上がり
どうなるのか期待してましたが、
見事に今日まで7勝4負と、いい成績を残しています。

内容も良く、このまま行けば、
来年後半あたり、
大関をねらっているんではないかという期待が持てます。

しかし、この豪栄道、年下なんですよね・・・
なんだか違和感。
甲子園の高校生が
やっと年下と思えるようになったばかりなのに。




そして優勝争いですが、
二敗で白鵬・琴光喜・千代大海・把瑠都
が並んでいます。
明日、この中から、琴光喜・千代大海の
直接対決が組まれました。
負けた方が一歩後退。
と、いうより、優勝は絶望的となります。

シビア!
楽しみ!






今日の一曲
ウィークエンド『同じ月を見ていた』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

