スポンサーサイト


大相撲幕内全取り組み

NHKが放送している
『大相撲幕内全取り組み』

その日に行われた
大相撲幕内の取り組みを
すべて見せてくれる番組です。

幕内の取り組みが行われるのは、
午後4時頃から午後6時まで。
土日はまだしも、
平日のこの時間に家にいることが少ない
自分としては凄くありがたい番組です。

が、
しかし現在、この番組
ものすごい深夜番組になってます。

高校生の頃までは、
民放で深夜0時30分頃から放送されていました。
NHKの放送をそのまま使用するわけにもいかないため、
独自の実況と日替わり親方による解説が付けられ、
結果を知っていても見たくなる番組でした。

その番組も、視聴率の低下で打ち切りに。
その後、大相撲幕内の全取り組みは、
NHKが深夜に放送を開始。

一安心するも、やはり人気がない為か、
徐々にさらに深夜へと時間がずれて行きました。

二年ほど前から深夜1時15分あたりに定着したんですが、
目出たく今場所から深夜2時へと以降。


・・・起きてるのが辛い・・・
いくら何でもこの時間は遅すぎますよ。

昨日もこの時間までこの為に起きてましたし、
今日もこの時間まで待たされます。

おかげで朝、辛い辛い。


人気無いのはわかりますが、
どうにかならない物なのでしょうか?






今日の一曲
レミオロメン『すきま風』



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

