

基本テーマ

ブログのはじめに、どんな内容の研究をするつもりかをまず書いときます。
(一応ブログだから、知らない人もみるのかな?見るなら自己紹介がいるのだろうか?
どうなんだろう?必要そうなら書きます)
具体的ではないのですが、まあ、まだ4月ですので勘弁。

テーマと言っても、
いつも身近にいる人にはいつも言っている事の繰り返しになるのですが、
 「わかる」
使い方・目的などがハッキリしていて、とっつきが良いモノ。
 「つながる」
他の物とつながる・他の人とつながる・他の事とつながるなど、
単体で完結しないモノ。
の二つと、基本に

「楽しくなる」
があるモノを考えています。

具体的には、パズルやブロックのようなモノを現時点では、考えているんですが、
書くと少し長くなりそうなので、また近いうちに。




さっそく昨日のに、誤字を指摘されてしまった。
皆さんお酒は程々に・・・




コメント

ふぁいっと~ぅ

ワシの分まで頑張ってくれたまえ!時々チェックするからサボんなよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

