

閉店

神戸の人にはわかると思いますが、
神戸のおふくろの味だった店、
『マミーズキッチン』が、
11月15日を持って閉店する事になったそうです。

そうとうショック!
大学一年のときから、何かあったらここ!
てな感じの店で、
「ご飯いこか」
「じゃ、マミー行こうか」
で、誰も反対しない誰にとってもいい店でした。

淋しくなるなあ・・・

この店無くなったらどこへ行けば良いんだろうか?

閉まる物はしょうがない、それならば
閉店までは、いっぱい行ってやろうと
今日の夜もマミーズキッチンに行って来たんですが、
なんだか淋しい感じがして・・・
なじんだ場所が無くなるのは淋しいものです。


一緒に行った友達が
ご飯を食べながら言った台詞
「この場所が空いたら一緒に
 ダミーズキッチンしよう」
にちょっと賛成しそうになりました。

・・・



・・・とにかく、今までありがとう
マミーズキッチン!
あと一週間よろしく!!






今日の一曲
Blankey Jet City『冬のセーター』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

TOKIE

Author:TOKIE
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

